

--.--.-- | スポンサー広告

本家サイトの方にお願い致します

サイトのリニューアルにともない、こちらのブログに貼付けていた画像が消えてしまいました。
しばらくはお知らせ・通販など、本家サイト(SWALLOW)のほうでさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします!

→ http://hiragana58.wix.com/swallow

20141005-1.jpg

20141005-2.jpg

20141005-3.jpg

ユキラ


2014.10.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

春コミに向けて

こんばんは!香です。

昨日のうちに荷物も送って、身軽に東京に向かえそうです^^
東京へは前日入りして展示とかカフェとか東京観光をするつもり!
イベントも観光も楽しみです(*・∀-*)ノ♡

春コミスペース

3/16
【西4ホールr13b】


当日は、香とユキラがスペースに居ます。
お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです♡
よろしくお願いいたしますヽ(〃∀〃)ノ
IMG_31660.jpg

2014.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

春コミ19!

こんにちは!
久しぶりの告知です。

3/16春コミ参加します!

★スペース…西4ホールr13b

 既刊を持って行きます!

☆黒執事コスプレ写真集
 「夢の世界へ落ちてゆく」
 B5フルカラー 28ページ

☆夏目友人帳コスプレ写真集
 『鬼灯録』
 B5フルカラー 20ページ


黒執事のスペースです。
当日スペースには香とユキラが居ます。
よろしくお願い致します!


……黒執事コスプレ写真集『Trick or Treat』は、現在製作中です。
やっと衣装が完成しましたのでこれから撮影していきます!


2014.03.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

冬コミ頒布予定変更のお知らせ

こんにちは。
冬コミまでもうすぐですね!

冬コミ頒布予定の変更のお知らせに参りました。

冬コミ発行を予定していました新刊
黒執事コスプレ写真集『Trick or Treat』は、発行延期となりました。
すみませんでした……。
春頃に発行する予定です。


C85には、既刊を持って参加します!


C85スペース 『東K54a』


 黒執事コスプレ写真集
 「夢の世界へ落ちてゆく」
 B5フルカラー 28ページ


 夏目友人帳コスプレ写真集
 『鬼灯録』
 B5フルカラー 20ページ


こちら2種を持っていきます!
青エク雪燐写真集は完売しました。ありがとうございました!

当日スペースには香とユキラが居ます。
よろしくお願い致します!

2013.12.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

冬コミ!

こんにちは、ユキラです!

冬コミスペースいただけました!
C85 東K54a です^^*

冬は黒執事の小冊子を発行予定です!
ハロウィン過ぎてしまったんですが、ハロウィン衣装中心です!!

仕事でバタバタしていたら、ブログのデザインも変えられていないんですが…;;
11月末にはサンプルとかいろいろUPできたらなと思います^▽^

2013.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール


サークル SWALLOW+
(スワロウプラス)

+コスプレする人
 梅垣 香

+撮影・編集
 ユキラ

バナーはリンクフリーです!
更新しますので直リンク推奨v

+*+*+*+*+

本家サイト
HPもよろしくお願いします!

既刊ROM ↓↓

黒執事コス写真集

青エク雪燐写真集

ボカロコスROM

黒執事コスROM

LINK

 ★応援しています!!



cordeliaC83製作ブログ



 ★発行おつかれさまでした
  →こちら

 ★お世話になっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




