

--.--.-- | スポンサー広告

駒鳥,。・:*

こんにちは、ユキラです^^

今回、駒鳥用に檻を作りました。
捕らわれてる感じのが撮りたくて…!
今回も流麗さんがゲストで来てくれて一回撮影をしたんですが、
あとシエル一人のも撮りたいねってことで、我が家のリビングに……檻が置きっぱなし…

sam_16.jpg

そろそろ取り置きフォームの用意もしないとですね(`・ω・´)


2012.11.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作日記

製作日記^^

ごぶさたですのユキラです^^
久しぶりに製作日記です。
(ちょっと前に作ったやつですが)

何個か前の記事にのっけてるビターラビットv
本体は私が、服は香さんが作りました~^^
冊子の表紙に使う予定です!

製作中

抱きかかえられるくらいの大きいやつ!という香さんのオーダーだったので、もともとは手のひらに乗るミニサイズの兎の型紙を、すごい拡大しました(^^;)
拡大のしすぎで、形のバランスが悪くなってしまい、縫ってる途中でけっこう手直しする羽目に……。

綿ボコリと戦いながら切って、縫って。。。
一番大変だったのは、パーツをくっつけるところです。
なんせデカイのいで、脚で挟んで、腕で固定して、プロレスの技みたいになりながらの縫い合わせ作業。
ミスって指に刺さる針の威力も凄かった。

裁縫というより、工作でした(*´ω`*)

ベースができたら、香さんがかわいい服を縫ってくれたので、あとは顔を作って完成^▽^
けっこうお気に入りです^///^

*・*・*・*・*

撮影のほうは、今月の中ごろから再開!
こちらのブログの方も、ちょいちょい更新します^^
よろしくおねがいしますー!

2012.10.10 | コメント(0) | トラックバック(1) | 製作日記

小道具です

小道具つくるの大好き、ユキラです^^
そろそろ予約の事とか考えないと…なんですが、あいかわらずマイペースで進行中の当サークル。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです(^▽^;)

\わらわら…/
aosample06

本類
aosample05

2011.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作日記

クロを作ってみましたvv【小道具制作】

こんにちは!
今回の写真集で燐を担当します、梅垣香です。

冬コミ当選通知頂きまして、すごく嬉しいです!
よかったぁ!!!

残り2か月を切っていますが、
頑張って表現したいものをギュウギュウに詰め込んだ写真集にしたいと思います!
宜しくお願いします!!


********************

冬コミまでの間、
サンプルとかオフショとか、写真集を作るにあたって制作した小道具
…とちょっとしたウラ話なんかを出していきます^^*

まずは一番最近出来上がったクロ!

クロ

フェルトニーディングで作りました!
中には針金を仕込んであるので、歩きポーズと座りポーズ可能^^*
実は、めちゃくちゃ時間かかってますwwwww
フェルトニーディングをなめてました…あんなに時間必要だったのね…orz
でも、継ぎ目なしで作れるし、サイズ調節が自由なので、すごく魅力的な素材ではあるんです!><

なにはともあれ、無事?出来上がって良かったです!(´∀`*)

2011.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作日記

只今、奮闘中…!><

こんばんは。梅垣香です。
もう6月も終わりに近づき、夏まであと一か月とちょっととなりましたね…!
時間が過ぎるのが速くて目を回しそうです^^;

ROMの方はといいますと、ちょっとずつ進んでいる、よ!
という感じです。

いままだ撮影は全部終わっていないので、ぜんぜん気が抜けない感じ!
青エクとタイバニにハマっている場合じゃないですwwwww

今週末はミセスパンプキンの撮影!


さて、今日はこないだ撮影した羅刹ト骸の小道具紹介です☆

ユキラさん作の、狐のお面です。

110530_4.jpg

可愛い系の白の狐と、怪しい(笑)黒の狐!

2011.06.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作日記

«  | ホーム |  »

プロフィール


サークル SWALLOW+
(スワロウプラス)

+コスプレする人
 梅垣 香

+撮影・編集
 ユキラ

バナーはリンクフリーです!
更新しますので直リンク推奨v

+*+*+*+*+

本家サイト
HPもよろしくお願いします!

既刊ROM ↓↓

黒執事コス写真集

青エク雪燐写真集

ボカロコスROM

黒執事コスROM

LINK

 ★応援しています!!



cordeliaC83製作ブログ



 ★発行おつかれさまでした
  →こちら

 ★お世話になっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




