

--.--.-- | スポンサー広告

インテ

こんにちは、ユキラです!

CITY大阪87のおしらせ。
スペースは 4号館 ケ47a です^^
よかったら見てってやってください!

aosample14


2011.12.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青エクサンプル

ご紹介

こんにちは!
ユキラです^^

忘年会でハトプリのED踊ることになってしまいました(; ̄ー ̄)
練習しなくちゃ!

aosample13


今回の青エクコス写真集にSSを書いてくださいましたゲスト様の紹介です!!

現在サークル活動はされておりませんが、pixivなどでかわいい待ち受け画像などを配布されている カイロさんです!

HP:湯間66 http://yuma66.web.fc2.com/index.html
pixiv:2024619
twitter:kairo_yuma66

文章関係でいつもお世話になっております(><)
SS4本書いていただきました。
思っていたイメージにぴったりのものばかりだったので、逆にSSの方からインスピレーションを受けて撮ったりもしました!

今までのROMは、なんとなくストーリーを考えて撮ってはいたものの、写真を見るだけのものでした。
でももっといろんな事してみたいです^^
その第一歩ですっ!!!

2011.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青エクサンプル

お知らせとサンプル

こんにちは、ユキラです!
恐ろしいことに、もう11月も終わろうとしていますね……(^q^)

事前予約は12月入ってからの予定です。

aosample09
お昼やすみ!な画像。

あと、つぎはSSを書いてくださった方のご紹介をしなくては!!

2011.11.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青エクサンプル

さんぷる

こんにちは、ユキラです!

教室撮影行ってきました~~^^
サンプル貼りますヾ(´ε`*)ゝ

授業中。
り:アレの実だろ!
ゆ:違います。
aosample08


補習中
aosample07

2011.11.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青エクサンプル

ご紹介

こんにちは!梅垣香です。

急に寒くなりましたね。
寒いのが苦手な私はそろそろコタツ出そうかと悩み中です^^
ストーブや暖房よりはコタツ!布団に包まれる感じが好き!


さて、本日は『ジェミニ』でご一緒して下さるゲスト様のご紹介です!!

OrangeFactryの ayu さん

fall in sheryl

シェリルがすごく美人で素敵なのです(´∀`*)

雪男を担当してくださいます!!


aosample04

あと、こないだの撮影の時に雰囲気が良い場所があったので撮ってみた写真です。
雰囲気写真って良いよね!!^^*

2011.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青エクサンプル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール


サークル SWALLOW+
(スワロウプラス)

+コスプレする人
 梅垣 香

+撮影・編集
 ユキラ

バナーはリンクフリーです!
更新しますので直リンク推奨v

+*+*+*+*+

本家サイト
HPもよろしくお願いします!

既刊ROM ↓↓

黒執事コス写真集

青エク雪燐写真集

ボカロコスROM

黒執事コスROM

LINK

 ★応援しています!!



cordeliaC83製作ブログ



 ★発行おつかれさまでした
  →こちら

 ★お世話になっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




