

--.--.-- | スポンサー広告

夏目友人帳コスプレ写真集 概要

★概 要
 タイトル『鬼灯録』
 夏目友人帳コスプレ写真集
 B5フルカラー 20ページ予定
 価格 900円(予定)

★サークル
 SWALLOW+(スワロウプラス)
 【C84 11日東J24b】
 【SCC関西 6号館Dむ8a】

★モデル・制作にかかわってくださった方々

 夏目貴志・レイコ:梅垣 香
 生徒A:鹿宮ユマさん(ゲスト)
 生徒B:ユキラ

 題字:雨井さん(ゲスト)
 イラスト:でかけしさん(ゲスト)

 撮影・編集:ユキラ

★内 容
 夏目とにゃんこ先生中心です!
 花見/放課後/お札/森/教室/
 レイコ/捕まった夏目/鬼灯…予定


2013.08.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夏目友人帳制作

サンプルです

ぼちぼち作業中です!

サンプル(*・ω・)ノ⌒□

sam_19.jpg

2013.07.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夏目友人帳制作

サークルカット

こんにちは、ユキラです!!
こないだ撮影に行って、めっちゃ蚊の襲撃をうけました……かゆいツライ…(;ω;)

さてさて、webカタログのサークルカットを作ってみました!
さわやか目指してみました!

c84_web.jpg

この友人帳…だいぶ昔に作ったんですけど、いつだったか思い出せないくらい前だわ……(^_^;)


* * *

ところで、こちらのブログもだいぶ長い事やらせていただいてるんですが、最近項目が多くなってきてカテゴリ分けとか、とても見にくくなってしまっています;
合間をみて…お取り置きとか通販とか始めるまでには整理しようと思います。

既刊の紹介も全部載せられてないし、既刊のサンプルも載せていきたいです!
どうぞお付き合いください!!

2013.06.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夏目友人帳制作

スペースとれました!!

こんにちは香です^^*

C84スペースとれました!!!
良かったですー!!!!!

IMG_99660.jpg

C84の配置は【日曜日 東地区“J”ブロック-24b】

今回の新刊は夏目友人帳の写真集です!!
詳細はまた後程!!(・▽・)ノ

2013.05.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夏目友人帳制作

撮影進めてます^^

こんにちは!香です。
夏目の写真集ですが、先日は和室での撮影をしてきました!!

コチラが撮影セットの一部です^^
IMG_99110.jpg

なかなか雰囲気がありますね~
表紙用の写真も別撮影で済んでいますし、進んで来てます^^*
近々サンプルもアップしていきたいなと思います!!(・▽・)ノ

2013.05.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夏目友人帳制作

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール


サークル SWALLOW+
(スワロウプラス)

+コスプレする人
 梅垣 香

+撮影・編集
 ユキラ

バナーはリンクフリーです!
更新しますので直リンク推奨v

+*+*+*+*+

本家サイト
HPもよろしくお願いします!

既刊ROM ↓↓

黒執事コス写真集

青エク雪燐写真集

ボカロコスROM

黒執事コスROM

LINK

 ★応援しています!!



cordeliaC83製作ブログ



 ★発行おつかれさまでした
  →こちら

 ★お世話になっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




